SSブログ

ウォーキング4104日、両国橋ー厩橋、6348歩。1時間01分、4.4キロ。

2022年5月5日午前8半ころ。

ルート

午前8時半過ぎ、起床。

〇ディーリング
 FOMCの結果を受けて、ドル安円高に。
 午前4時前128円60銭台まで。
 129円50銭台まで戻し、午前9時過ぎ、
 129円0銭台。
 午前10時半ころ、128円70銭台。
 (60銭台がひとまずのサポートか)
 昨日、入れた130円台の分は、FOMCを受けて
 130円30銭台まで上昇した時に、利益確定。)

服の断捨離。ジャケット、シャツなどかなり整理する。
3階、録画チェック。

4階、新聞。

片付け、掃除など。

4階、掃除

午後4時半すぎ、自宅を出て、
両国橋西詰、
靖国通りをわたり、柳橋を渡って、
柳橋大川端通り、総武線高架。

上流側から、隅田川テラス。
鯉のぼり飾り付け。歩いている人、走っている人、
かなり多い。

蔵前橋をくぐり、厩橋であがり、江戸通りまで出て、
しばらく浅草橋方向。
左折し、2本、裏道に。

蔵前橋通りに出る前、菖蒲を抱えた女性とすれ違う。

蔵前橋通りを渡り、また裏道。
榊神社で左折し、柳橋大川端通り。

靖国通りに出て渡って自宅。

2階で夕食。

3階、録画チェック。

〇風呂

3階、録画チェック。

〇ディーリング

午前4時過ぎ、就寝。
午前9時半前、起床。

〇ディーリング
 アメリカ国債10年物金利3%超え。ダウ大幅下落。
 130円台半ばまで上がったドル。明け方にかけて
 130円台下まで下げる。
 起きた時は20銭台。午前10時過ぎから火柱。
 一気に70銭台まで。さらに11時過ぎ80銭台。
 昨日は、128円90銭台から129円、130円0銭台で
 L仕込み。下げでの調整もあるので、
 130円台の建玉は40~50銭近辺で、利益確定。
 残した中で一番高い建玉は129円80銭台。
 昨日一昨日の仕込みで残しているのは
 128円70銭台~129円20銭台が中心。
 これらはしばらく放置。
 FOMC、ボラリティ大きく、2円ほど。
 (証拠金維持率メイン、サブ2つ。
 メインはほぼ動かしていないが、ドル高とスワップで、
 維持率は日々上昇。大きく動かしたサブ1の方は
 1600から1100まで低下。しかし含み益はかなり大きくなっている)
 午前8時台の130円10銭台は格好の仕込み時だったが、
 寝ていたので仕込めず、また指し値もしていなかった。
 サブの南アランド、回復。またサブのメキシコペソも上げ基調。
 どちらも新たな建玉はなかなか仕込みづらい。
 (本来なら、粛々と毎日定額を買うべきなのだろうが)
 午前11時20分ころ、80銭からの下げで64銭近辺。すぐに70銭。
 値動きかなりある。スキャでかなりとれそうだが、
 GWでもあり、仕込み分のみで見守り状態。
 日本時間午後9時半の雇用統計。

〇12時17分。少し前50銭でL、55銭で利確。
 (スキャ、スイングは今日やらない
 と思っていたが、いい形だったのでついつい……。
 タイミングアプリ、結構、正確)
 利確したあと、ずんずん下がり、50銭割り。
 そしてすぐにあげて53銭。
 (基本、上昇トレンド。一旦高値つけたあとの下げ。
 その逆行でのL。ついていられるなら、スキャで細かくとれる) 
 12時31分、53銭付近から一気に10銭以上さげて、
 42銭近辺。そこから47銭。動きあり。
 (43銭近辺でL。すぐに48銭で利確)
 (42銭、40銭割れ、下にあたるのを確認したら、
 L入れて、すぐに利益確定。長めのスイングなら、
 日足の底を確認)
 →一度45銭まで下がったが、後は上方向で60銭近辺まで。
  この場合は手を出さない。
 (長めの取引を考えている場合は、42銭でL入れたら、  
  自分が最低限とりたい利幅の逆指し値を入れて、
  しばらく放置)
 日経平均、底堅い、
 アメリカ国債10年物金利3.062 -0.006 -0.19%
 ドルインデックス103.635 -0.167 -0.16%
 日経平均    26,984.00 +165.47 +0.62%
 42銭からの上げは、
 アメリカ国債10年物金利3.060底から の戻しと連動。

記録
歩数6348歩
歩行距離4.4㎞
歩行時間01:00:38
エクササイズ量2.3Ex 
消費カロリ184.2㎉
脂肪燃焼量26.3g

ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(〇アンクルウェイト1.5㌔、家の中で着用)

(なし)

関連エントリー
ウォーキング4103日、浜町、1339歩。0時間18分、0.9キロ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。