SSブログ

松山英樹さん、おめでとうございます。地元松山に住む私の叔父さんも喜ぶ。 [気になるニュース]

松山英樹さんが、日本人、アジア人で
初めて、マスターズを制しました。

ゴルフに全く詳しくない自分ですが、
そのすごさは実感しています。

松山英樹さんは、愛媛県松山市の出身。

親戚が松山にたくさんいるのですが、
その中の一人の叔父さんは、
とても興奮しています。

松山英樹さんとそのお父さんが、
ずっと通っていたゴルフ練習場。

そこは叔父さんの家の近所で、
ずっと通い続けているから。

なおこのゴルフ練習場は、
以前は別の名前でしたが、
現在はヒデキゴルフガーデンとなり、
松山英樹さんのお父さんが
経営しているそうです。
(代表取締役:松山幹男さん)
http://hideki-golf.jp/

《HIDEKI GOLF GARDENはプロゴルファー・松山英樹が
幼少時代から日々練習に励み、ここでお会いした方々に
声援を受けながら育った場所です。
この思い出の場所を2013年より、私共で運営させて
いただくことになりました。》
http://hideki-golf.jp/profile.html

いやー、自分と同じ練習場で練習していた少年が、
マスターズで優勝したというのは、やっぱり興奮
するでしょうね。

自分はこの練習場には行ったことがないのですが、
近くの五十二番札所の太山寺を訪れたことがあります。
https://88shikokuhenro.jp/52taisanji/

いいところです。

練習場、先ほど確認したら、
本当に叔父さんの家のすぐ近くだなー。

松山さんのご実家は、市内の中心部。
練習場とは結構離れていますね。
お父さんの車で通っていたんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。