SSブログ

PayPayが2020年2月1日から29日まで、40%還元。1回500円相当、期間中1500円相当が上限。 [ポイント]

PayPayが40%還元を全国の飲食チェーンで、
2020年2月から始めます。

https://paypay.ne.jp/event/restaurant/

期間は2月1日〜29日。

対象店舗は、吉野家・すき屋・松屋・松の家・松乃家・
チキン亭・マイカリー食堂・「、松(てんまつ)」・
松そば・ステーキ屋松・サンマルクカフェ・
Coke ON自販機(日本コカ・コーラ)・日高屋・
中華一番・未来軒・らーめん日高・ちゃんぽん 菜ノ宮。

○1回500円相当が上限。期間中の上限は1500円相当。

○Yahoo!プレミアム会員、「ソフトバンク」のスマホユーザー、
 「ワイモバイル」のスマホユーザーは最大50%となります。
 「ソフトバンク」のスマホユーザーの場合、スマートログイン
 設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayユーザーID連携を
 行った方が対象です。「ワイモバイル」のスマホユーザーの
 場合、ワイモバイル契約電話番号と連携済みの
 Yahoo! JAPAN IDでPayPayユーザーID連携を行った方が対象です。

いやー、すごいなー。
2019年11月に長野のある村の
酒屋に行ったとき、そこは長年、
現金オンリーだったのですが、
PayPay払いだけには対応していて驚きました。

また2020年1月、愛媛県西条市の市場に。
そこもずっと現金オンリーだったのですが、
PayPayにだけは支払いできました。

他にもPayPay払いできる、地方の小さな店が
多い印象があります。

QRコード決済は、どうやら
PayPayの一人勝ちかなー。

○3月からはスーパーマーケットを
 対象にしたキャンペーンが予告されています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。