SSブログ

ウォーキング3912日。自宅。1285歩。0時間17分、0.8キロ。

2021年9月3日午後5時前

ルート

2階、朝食

3階、新聞、録画チェック。

〇ディーリング
 朝からディーリング行う。狭い範囲の動きだが上方向。
 午前11時過ぎ、総理辞任のニュースで下。
 (9月3日の夜中、某掲示板で管総理辞任の噂が
 掲載されていた。その場合は、円高に振れるとの書き込み。
 ニュース内容、円高に振れるはあたったが、戻りあった)
 下落幅大きくない。日経平均は逆に上。
 ドル円もすぐに戻す。
 もっと下がると思ったが。仕込んだSは、
 1つを除いて利益確定。
 (残った一つは、利益確定の指し値を
 入れ忘れていた。しかし4日の下落ですべて離液確定)
3階、昼食、録画チェック。

〇ディーリング
 110円台。ロンドン時間、天井。
 そこから動きが少ないが、
 細かく上下しながら、徐々に下方向。
 本来ならここでSだが、経済指標(雇用統計など各種)が
 あるので、大きくポジションをたてず。

2階、夕食

3階、新聞、録画チェック。
 
〇ディーリング
 午後9時半、少し前から下げ。
 雇用者数が予想よりかなり悪く、
 一気に60銭台に。30銭ほど下げた後、
 上下し、その後、徐々に戻して、90銭台半ばまで。
 ほぼ全戻し。(ちょっと下)
 さらにそこから少し下げ。ここの下、上とれたが、
 Sの仕込みが多くなかったので、それがそれほど
 取れなかったのが惜しい。
 (15億ドル規模のNYカットオプション110.00円)
 (午後10時45分、11時の経済指標、大きくは動かず)
 当初は、大きく下げなかったが、徐々に下を掘る。
 本来ならここでSを入れるべきだが、しっかりSを入れられず。
 買い下がり。翌週からの戻りを予測し、L予約。底L。
 午前5時前から、戻り。閉場ころには70銭台。
 (個人的には下落相場の時のSの入れ方が課題。
 前日木曜日に下のSのポジが何度も離液確定し、
 ポジがなくなり、追加の仕込みが出来なかった
 のが大きい)

記録
歩数1285歩
歩行離0.8㎞
歩行時間00:16:30
エクササイズ量0.0Ex 
消費カロリ2.3㎉
脂肪燃焼量0.3g

ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(なし)

関連エントリー
ウォーキング3911日。浜町。965歩。0時間11分、0.6キロ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。