SSブログ

深夜割り増しなしのタクシーを表参道交差点で発見。割り増しなしはかなり大きい。 [節約]

2013年1月30日、表参道の交差点。

タクシーが止まって、人が降りてきました。
ふと見たら、タクシー後部ドアの上に、「深夜割り増しなし」と書いてあります。
近く二書いてあった初乗りは700円。

タクシーは、グレードの高い黒の個人タクシー。

その後、知り合いにこの話をしたら、
その人は、毎日通勤にタクシーを使っていました。
(冬の間、自宅と職場が近距離)

大手以外ですけれど、
そうした深夜割り増しをとらない
会社、個人タクシーがあるそう。

自分が知っている割り増しなしの
タクシーは、エコタクシー。

営業所が新木場にあるので、
江東区を走っていることが多いのですけれど、
初乗り650円で深夜割り増しなしです。
(綾瀬にも営業所があるよう)

http://all-eco.co.jp/taxi.html
新木場営業所
03-5569-9050

後は、
アシストタクシー。
http://www.assist-japan.co.jp/index.html
今は、初乗り700円なんですね。
(随分、昔ですが、初めの頃は、初乗り500円、ワンコインでした)
http://www.assist-japan.co.jp/new/new3.html
ちなみにアシストタクシーは全車でクレジットカード、
デビットカードが使えます。

《深夜早朝割り増し無しでお客様に好評のアシストタクシーが
クレジットカード&デビットカード機器を搭載。》
http://www.assist-japan.co.jp/new/new2.html

日経トレンディの記事。2008年2月18日の記事。
この後、いろいろと情報が変わっています。
《衝撃の「タクシー値上げ」 でも、お得な方法があった!》
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080215/1007101/

深夜(午後10時以降)にタクシーを使うことが
分っている場合は、事前に予約しておくといいですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました