SSブログ

1月4日からスキーに長野に。新幹線車内はまだ空いています。

1がT4日から仕事始の方も多いと思います。
申し訳ないのですが、今日から長野にスキーへ。

現在、長野新幹線あさま501号の車内から
このエントリーを書いています。
4日早朝の下りだけに、さすがに車内は、空いています。

レール&レンタカーで、レンタカーと、乗車券、新幹線特急券がセットになり、
それぞれが割引となるお得なものを
利用したつもりだったのです。

ところが、そうです年末年始のこの時期、
乗車券、特急券は割引にならず、正規料金なのでした。
(1月6日まで。帰りも1月6日なので割引なし。
レンタカーは割引)

残念。

外は次第に明るくなってきていますが、
かなり雲があります。
長野方面は、厳しい冷え込み。
雪の所もあるようです。

佐久平で降り、レンタカーを借りて、
知り合い宅に、年始のご挨拶の後、
昼前にスキー場に到着予定です。

久しぶりのスキー。
どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました