SSブログ

2位となったボイルさん、決勝後、入院も。今月にデビューCD、半生を映画化も。 [気になるニュース]

優勝を逃した歌の上手なおばさんスーザン・ボイルさん。

残念、スーザン・ボイルさん、決勝では優勝逃がす。2位。

決勝後、余りの疲労で病院に入院していたんだそうです。
(イギリスの大衆紙「サン」が報道)

2位となったため、エリザベス女王の臨席する
ステージの出場はならなかったものの、
大きな未来がひらけたようです。

2009年6月1日、時事通信。
《英歌姫、収入は12億円?=CDや書籍などで》
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009060100050

決勝で敗れはしたものの、全世界で数億もの人が、その映像を
見た人気者を周囲がほっておくはずもなく、
現在、デビューCDを計画中なんだそう。

記事にもあるように、6月にプラハでチェコ国立交響楽団と収録し、
今月中にも発売予定。

さらに自伝出版の話や、半生を映画化するプロジェクトも
進行中なんだそう。

そうした収入を合わせると、今後スーザンさんは、
なんと驚くべき事に、《最高で800万ポンド(約12億3300万円)を稼ぐと》
予想されているのです。

これまでと全く違う人生を歩むことになりそうな
スーザンさんですが、やっぱり体のことが心配。

多くの人に見られるストレスは
計り知れないものがあるんじゃないでしょうか?

そうしたプレッシャーに負けないで、
豊かな後半生を送られることを望みます。

できれば、その中に、音楽活動があり、
我々が、CD、テレビで素敵な歌声を楽しめますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました