SSブログ

ベルルスコーニ首相夫人が夫の女性関係を公開書簡で非難。 [イタリア]

イタリアのベルルスコーニ首相夫人のベロニカさんが、
夫を非難する手紙を公開して、新聞に載せたという内容です。

女優、元ミス・イタリアといった女性候補を選んだことが、
夫人の逆鱗にふれたようですね。

これは、なにも今回に限ったことではなく、
これまでにもベルルスコーニが大統領時代、
お気に入りの女性を登用し、それに対し、
夫人が怒ったということがありました。

公開書簡もこの記事に書かれているように2回目。
その時は、ベルルスコーニ氏は、公開で謝罪したのですが、
「おいた」は、収まっていないようですね。

ナンパがばれて妻に公開謝罪

2007年2月1日、AFPBB。
ベルルスコーニ前首相、全国紙「ナンパ」を夫人に謝罪 - イタリア
http://www.afpbb.com/article/1286894

もともと、女優のベロニカさんと結婚するときも
すったもんだがあったからなー。

ベルルスコーニ氏の軽口と女好きは、
一生、治りそうにありませんねー。
夫人はいつまで耐えることが出来るのでしょうか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

nikitoki

ベロニカ夫人は、堪忍袋の緒が切れたようで、離婚を前提にして、弁護士を雇ったと報道されています。自分の子どもの誕生日には招待されてもこないくせに、18歳の取引先の娘の誕生日パーティーには出席というのが、地雷だったようです。
by nikitoki (2009-05-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました