SSブログ

ウォーキング3938日。両国橋ー隅田川大橋。7876歩。1時間14分、5.5キロ。

2021年9月29日午後4時前

ルート

2階、朝食

3階、新聞、録画チェック。

〇ディーリング

 東京時間、基本は上方向だが、調整で下に。
 ついていくが、Sは少なめ。基本はL。
 仕込んだLは、すぐに利益確定でなくなる。
 追加追加のL。順張り逆張り双方でLを入れる。

3階、録画チェック。

2階、昼食 

〇録画チェック。新聞。

〇ディーリング
 基本上方向だが、調整で下方向。しかし下げても20銭台で、
 110円を割り込むことはなし。ロンドン時間前にウォーキング。

自宅から両国橋西詰、隅田川テラス、
浜町公園下、新大橋、清洲橋。
隅田川大橋、下流側からあがり、
水天宮通り。TーCAT、Can&Do.、セブンイレブン買物、
(nanaco不調、通信途絶)
大金で鶏肉買物。(SIMをBIGLOBEモバイルに変え、
nanacoアプリを立ち上げチャージ)清洲橋通り、久松町の
セブンイレブンで支払い。ぱぱす浜町店で買物(豆乳)。
清杉通り、ファミマでビール。自宅に戻る。

〇ディーリング
 ロンドン市場。底をつけて後は上がる一方。
 ロンドン後場、ニューヨーク市場でも。

2階、夕食

3階、新聞、録画チェック。

〇ディーリング

 ほぼ押し目なし。仕込んだLもすべて利益確定。
 102円台で持ち続けているL以外、すべて利益確定でポジなし。
 追加追加でLを追加。111円63銭突破以降、
 天井Lを恐れて、Lなかなか入れられず。しかしその後も、
 どんどん上方向。90銭超したあたりでSを入れるも、早すぎた。
 さらにあげて、112円突破。0銭台でS入れたが、90銭台後半から、
 Lも入れる。下げてもまた戻る。
 刑事指標、要人発言も大きな動きなし。
 アメリカ国債金利上昇でのドル上げと解説されるが、
 アメリカ国債金利下がってもドルはさほど下がらず。
 ドルンデックスは94台。円も主要通貨の中では、
 ドルに次いで、2位だが、米ドルが圧倒的に強いため、ドル高円安に。
 112円05銭手前で天井をつけ、その後はさすがに112円を割り
 90銭台となるが、それ以上、下がらず、橫橫。
 112円は行くだろうと思っていたが、
 またそうした解説も多かったが、これほど早いとは予想外。
 日柄調整があると思うが……。どこまで下げるか。

〇MTGのフットフィットライト (7前後で)

〇ディーリング 28日朝
 閉場前のS、さらにLも入れられず。

記録
歩数7876歩
歩行離5.5㎞
歩行時間01:14:14
エクササイズ量3.0Ex 
消費カロリ239.4㎉
脂肪燃焼量34.2g

ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(なし)

関連エントリー
ウォーキング3937日。自宅。706歩。0時間09分、0.4キロ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。