SSブログ

ウォーキング3937日。自宅。706歩。0時間09分、0.4キロ。

2021年9月28日午後1時過ぎ

ルート

2階、朝食

3階、新聞、録画チェック。

〇ディーリング
 開場前の朝早い時間帯、下げでS利益確定。
 しかし東京時間いや、それロンドン、ニューヨークも
 基本は、上方向。9月、8月、7月の最高値を目指す。
 仕込みのLは111円63銭台まで準備。
3階、録画チェック。

2階、昼食 

〇録画チェック。新聞。

〇ディーリング
 基本上方向。仕込みのL次々と利益確定。
 追加のL、入れるもすぐに利益確定。
 利益幅を広めにしたポジも入れるが、それでも利益確定。
 昨日に引き続き、順張り逆張りどちらともL。
 どんどん買いが入り、上へ上へ。一年に何度もない
 強い上がり相場。とにかくLを入れる。 
 途中、ピポットを超えた踊り場でSを入れる。
 (結果的に天井からの下落でこのSも回収)

2階、夕食

3階、新聞、録画チェック。

〇ディーリング
 ロンドン、ニューヨーク、時々下落しながらV字回復で上方向。
 下落天井でのSはなかなかいれづらいが、111円50銭60銭台で 
 Sを入れる。すぐに利益確定。Lは下落途中も逆張りで入れる。
 上げでも順張りでL。
 7月の最高値には届かないが、用意した上のL分、ほぼ利益確定で
 なくなり、ちょっと驚く。明日か明後日と考えていたのだが……。
 昨日以上に、積み重ねで驚くほどの利益確定。
 アメリカ国債金利1.5超える。見ているのは5年物。こちらも1%を
 超える。ドルインデックスも強い。
 経済指標はほぼ無風。予想より下でも下がらない。ダウ下げ。

〇MTGのフットフィットライト (7前後で)

〇ディーリング 28日朝
 昨日に引き続き、閉場前に仕込んだS、すべて利益確定。
 閉場直前に仕込んだLは、7時台で60銭近くまで上がり、
 こちらもほぼ利益確定。予定通りだが、順調すぎて逆に怖い。

記録
歩数706歩
歩行離0.4㎞
歩行時間00:09:00
エクササイズ量0.0Ex 
消費カロリ0.0㎉
脂肪燃焼量0.0g

ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(なし)

関連エントリー
ウォーキング3936日。浜町。816歩。0時間10分、0.5キロ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。