SSブログ

マイクロアドのサイトランクがシルバーになりました。ブログに貼ってお小遣い。アフィリエイト。 [ネットで稼ぐ]

このブログの左サイドにはってある広告マイクロアド。

ブログ、ホームページなどに広告を掲載。
それをご覧になった方がクリックすると、
貼った人に報酬がもらえるというアフィリエイトです。

実は、ずいぶん前にこのマイクロアドに、登録していたのですが、
どういうわけか広告を掲載すると、ブログに不具合が出ていたので、
ずっと使っていませんでした。

けれど、その不具合もなくなったということだったので、改めて試してみることにし、
9月27日に再開しました。

その後、手直しをして、今も広告を出しています。

その成果は毎日のように見られます。
9月27日、10月2日、3日と数円単位ですが、
報酬があがっているようです。

なおこのマイクロアドは、1円からでも報酬を交換可能。
現金の場合、手数料が525円とられますが、
Suicaポイントの場合、手数料無料。
今後、少したまったらSuicaポイントに交換したいと考えています。

毎日の成果とともにわかるのが、サイトランクです。
広告効果をはかるランクらしく、
当初、広告をのせていない時は、20でした。
それが徐々にあがり、現在は35となりました。

35以上は、シルバーメンバーとなり、
プレミアムメンバーで特典があるようです。
(まだ上には、ゴールド、プラチナがある)

その一つが、会員紹介アフィリエイト。

このマイクロアドを紹介して、その方が入会すると
いくらかの報酬がもらえるというものです。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

皆様、いかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました