SSブログ

携帯電話でマイルがたまるJALマイルフォンを日本航空が開始。100円で最高7マイル。 [マイレージ]

日本航空が、5月18日から携帯電話を売り出したよう。
それは、携帯電話料金100円ごとにJALマイルがたまる「JALマイルフォン」。

日本航空、「JALマイルフォン」。
http://www.jal.co.jp/jmb/milephone/

これは、KDDIからJAL(運営はインフォニックス)が。
インフラを借り受けて行うMVNO(仮想移動体通信事業者)方式。

月額利用料が8000円以上だと、それに対し100円ごとに5マイル。
さらにそれをJALカードで支払うと、ショッピングマイルとして、
100円で最大2マイル。
あわせて、最大100円で7マイルたまることになります。

サービス開始は6月1日。

ちなみにこのKDDIの前身である第二電電は、
現在、日本航空会長である稲森和夫氏が創業した会社。
いやー、いろいろな展開を図りますね。

100円で7マイル、還元率7%(金額にするともっと)は、破格ですね。

さらに5月18日からの開始記念キャンペーンとして、
もれなく1000マイルプレゼント。
またハワイ旅行、国内航空券のプレゼントなどを実施中。

http://jalmilephone.selectmobile.jp/

購入サイト。
http://jalmilephone.selectmobile.jp/support/guide.html

auは苦戦していますが、JALマイルフォンは、受け入れられるのでしょうか?

他のサービスとしては、
○JALからのお知らせなどを配信・表示。
○空席照会・予約・購入へのクイックアクセスが可能な
 専用のモバイルアプリやモバイルサイトを提供。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました