SSブログ

リンガーハット、長崎ちゃんぽんの麺増量無料サービス中。1.5倍、2倍でもお値段一緒。 [グルメ]

皆さん。長崎ちゃんぽんはお好きですか?

リンガーハットに出かけると、
長崎ちゃんぽんか皿うどんのどっちにしようか悩むのですが、
冬の寒い時期は、温かいスープのある長崎ちゃんぽんでしょうか?

2011年1月10日、ウォーキングで浅草の
吾妻橋辺りをうろついていて、
リンガーハット浅草駅前店の前に。

そこで、ちょっとしたお得情報を発見しました。
それは、麺を通常の1.5倍、2倍にしても、
お値段はそのままというサービスを、
現在、行っているということです。
(レギュラー200g 大盛り300g なんとダブル400g、
長崎ちゃんぽんは、浅草駅前店では550円)

《国産小麦麺増量》
http://www.ringerhut.jp/menu/chanpon/extra/

先日、北九州出張のおりに、仕事が長引いて夜中になり、
24時間営業のリンガーハットに。

そこで「野菜たっぷりちゃんぽん」の量に驚かされたのですが、
麺も増量し、値段据え置きというのは、
麺好きには嬉しいですね。

あ、誤解をするようなことを書いてしまいました。

麺増量サービスは、
長崎ちゃんぽん麺およびそのセットのみが対象です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました