SSブログ

最新の情報満載。2010年12月の新刊「Google AdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技」 [ネットで稼ぐ]

このブログ「トクダス」では、皆様、
お気づきのようにGoogleAdSenseの広告を
貼っています。

広告をクリックすると、貼っているブログの管理者に
収入がもたらされるアフィリエイトです。

これで、かなり稼いでいる人も多いと思いますが、
導入自体難しい、導入した後も、どのようにしたら、
成果があがるのかがわかりにくいといった声が
ネットのあちこちで見られます。

そんな時に、便りになる一冊が発売されました。
それは、2010年12月に発売されたばかりの
GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)


Amazonのサイトでは、発売日が2010年12月28日になっていますが、
一般の書店では、少なくとも12月24日には並んでいました。

中身ですが、題名通り、グーグルアドセンスで効果をあげるための
技、方法が具体的に書かれています。

まずはGoogleアドセンスの基本的な使い方。
それから、効果を上げるためのコンテンツ作りの秘訣,
広告の配置方法,配置場所、
レポートの分析方法などを、明かしています。

なおGoogleAdSenseは、2010年11月から、
新しい管理画面となっていますが、
もちろんそれにも対応しています。

GoogleAdSenseには、もちろん制度の説明、
ブログなどがありますが、非常にわかりにくいので、
わかりやすい解説本が必要だと思います。

もちろんネット上に様々なGoogleAdSense対策、
解説サイトがあります。また高額な情報商材も数多く。
それはそれで便利で有効だと思います。

しかし、内容、かかる費用と値段などを考えると、
まずは、この本を読み、知識を得て、具体的に試して、
効果を得てから、次のものに手を出すというのが良いと思います。

初心者だけでなく、中上級者にも、自分の知らないテクニックを
確認するという意味でも有効。

自分は、初心者ですが、この本に書かれた内容を、
今後、一つ一つ実践していきたいと考えています。

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

関連エントリー
グーグルアドセンスで月に90万円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました