SSブログ

このブログ「トクダス」の7月のアクセス数は? アクセスが多かった記事は? 意外なエントリーが…。

毎月1度(最近は2週にわたっていますが)、
ソネット事務局から、
ブログレポートというメールが送られてきます。

先月のアクセス数、アクセスが多かった記事などについてです。
先週と今週にわたって送られてきたレポートを紹介します。

まずアクセス数は、以下の通りです。

トクダスのアクセス状況

前月  164541アクセス

前々月 158715アクセス
3ヶ月前 179712アクセス

6月に比べて増えていますが、5月には及びません。
最近は、1日5000前後のアクセス数で、
ソネットのブログの中では、
10位から20位くらいになっているようです。
(余り関心はないのですが…)

続いて、アクセスが多かった記事。
これが意外なエントリーが上位に入り、
自分自身でも驚いています。

過去3ヶ月間でアクセスが多かった記事。

1

iPhone3GをDoCoMoで使えるのか? 香港のSIMフリーiPhoneを日本で使いたい。

2

厚木ハム、ドイツのコンテストで日本初の総合3位。師匠は箱根の名ハム店の斎藤社長。

3

世界5大料理。中国、フランス、トルコ、韓国? あとはどこだ? 日本は? 韓国が5強入りを目指す。


iPhoneのエントリーは相変わらず多いですね。
厚木ハムはなんか、あったのかな?

厚木ハムの工場長・嶋崎洋平さんのブログ
《うまいソーセージを作る!!》の2009年8月15日の
《☆近況報告☆》によると、
テレビで紹介されて大変なことになっているようですね。
http://atsugiham.blog45.fc2.com/
http://atsugiham.blog45.fc2.com/blog-entry-121.html

先週届いたプログレポートは、
活動状況とブログの掲載している広告で、
獲得したポイント数。

それについては、
別途報告していますので、そちらを。
広告ポイントは激減で、寂しい限りです。

2009年7月分。ソネットの広告還元ポイントはいかほど? 史上最低を記録。

先月のブログレポートに関しては、
総アクセス数300万突破。おそらく7月27日(もしくは7月26日)。ここ3ヶ月のアクセス数。

今後もどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました