SSブログ

納豆ダイエット捏造スクープの○○が、悪口で世界一周プレゼント [ネットで稼ぐ]

納豆ダイエットが捏造であるとスクープしたのは、
このブログでもお伝えしましたが、週刊朝日。

今年で創刊85周年なんだそうです。
それを記念して太っ腹なキャンペーン企画を。

それは週刊朝日の悪口書き手世界一周!
スターアライアンスでビジネスクラスをペアで
》です。

おお。
すでにあたしは、週刊朝日の悪口らしきものを書いているかも。

捏造「あるある」から学ぶこと。フードファディズム
「あるある」捏造問題。誰が悪いのか? 
けんさん、お笑いに専念!

審査員は、あのライブドア騒ぎで一躍、話題になった
(団塊の世代とその下の世代には、お馴染みの)
元「オールナイトニッポン」DJの亀淵昭信さんです。
(カメちゃんですね)

ところで週刊朝日のサイトをみたのですが、
別冊ムックで「健康食2007」をいうのを出しているのね?

《病気別 この食べ物があなたを救う
メタボリックシンドロームをこれで解消!》だとか。

週刊朝日よ、大丈夫か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました