SSブログ

カリブ海でイルカと泳ごう! AB-ROADがレポーターを募集中 [ネットで稼ぐ]

あのAB-ROADがインターネットのサイトに、
生まれ変わるのにあわせて、レポーターを募集しています。

今や旅行情報はインターネットからという人が多いのでは。
買うにしても旅行雑誌じゃなくてガイドブック。

昔は、各種の旅行雑誌を買ってましたね。
その中の一つが百科事典より厚かった「AB-ROAD」。
それが薄くなるにつれて、興味が薄れ、買わなくなって数年。
先日、近所の本屋で見かけたら、
なんと最終号だっていうじゃありませんか。

感無量ですね。しばし手にとって、思いを昔にはせました。
(←記念に買おうかとも思ったのですが…)
青春がまた一つ遠くになったようで、寂しかった。

すぐ行くあてもないのに、買いこんでは紙面を眺め、紙上旅行。
別冊のクーポンを使う場面を想像したりなんかして。
期限が切れて無駄になることも多かったのですが、
香港やニューヨークで、実際に使って、値段が割り引かれた時は、
そりゃー嬉しかったもんです。
はー。遠い昔の話だ。

すみません。懸賞の話に戻します。
株式会社リクルートは、「AB-ROAD」の読者謝恩企画として、
「カリブ海でイルカと泳ぐ!バハマの旅」のレポーターを1名募集中。
ドルフィンスイム、テーマパーク型リゾート「アトランティス」に宿泊。
カリブ海のビーチ遊び、街歩きなどという羨ましい内容となっています。
旅行日程は12月6日出発の6日間。応募の締切は10月9日。
応募は下のフォームから。
http://www.ab-road.net/campaign/bahamas2006/
インターネットで生まれ変わった「エイビーロード」。
雑誌の時にも劣らぬ情報量と、小回りのきく最新情報を期待しましょう。
http://www.ab-road.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました