SSブログ

宇宙人の夫と金星に行った妻。鳩山由紀夫さんが推薦する「知られたくなかった2012地球創造」とは。

自分たちの年代は、
1999年7の月、ノストラダムスの予言
というのに、非常なインパクトを受けたのですが、
いつのまにか、今は2009年9月。

まだ地球も人類も滅びていません。

そんな中、知り合いが教えてくれた本の
広告を新聞で見て、ちょっとだけ興味を引かれました。

その本とは、


知られたくなかった2012創造説》(アマゾン)

おおー。
1999年が2012年に延びた?

詳しいホームページがあるというので、
ちらっと覗いてみました。

http://www.2012chikyu.net/

そこの内容にもある意味で驚いたのですが、
本の推薦をしている人に、びっくりしました。

まもなく日本の内閣総理大臣になる予定の方、
鳩山由紀夫民主党党首ではありませんか。

以前から、「宇宙人」といわれ、
奥様の幸さんも、UFOで金星に行かれたり、
前世でトム・クルーズとお知り合いだったり
との発言をされていたので、
不思議ではないのですが…。

次のファーストレディは、UFOで金星に。太陽むしゃむしゃ。トム・クルーズと前世で知り合い。

色々な意味で、今後の、
このご夫妻の動き、発言には、
目が離せません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました