SSブログ

アマゾンアソシエイトの紹介料率が2009年9月1日から変わっていた。 [ネットで稼ぐ]

このブログでは、アマゾンのアフィリエイトを行っています。
(アマゾンアソシエイト)

アマゾンアソシエイトから報酬が。またもや驚くべき額が。

こちらは、楽天のアフィリエイトと異なり、
1ヶ月に売り上げた数により、紹介料(報酬)の割合が異なります。

つまり売り上げれば売り上げるほど、報酬の率がよくなるのです。

その報酬料率がこの9月1日から変更になったようです。


これまでは、
1~10で3.0%
11~30で3.5%
31~100で4.0%
(以下続く)

だったと記憶していたのですが、
2009年9月1日からは、

1~30までが、3.5%
31~100までが4.0%
(以下、続く)

ほとんど関係のない世界ですが、
上限は、7% →8% に変更となったよう。
(10万1個以上の売上げがある場合)

今回の変更でトクをするのは、
これまで売上げが1~10個の範囲に留まっていた人かな。

報酬料率が3%から3.5%となったので、
少しですが、報酬が増えますね。


関連エントリー
楽天がアフィリエイトの報酬受け取り方法を変更。
イーバンクの口座登録しないと3000ポイント以上が無駄に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました