SSブログ

ウォーキング4369日、自宅、731歩。0時間09分、0.5キロ。

ウォーキングの記録です。

2023年1月25日午前9時前

ルート

午前9時前、起床

2階で朝食。

2階で新聞、メールチェックなど。

〇ディーリング
 130円台で小動き。レートチェックのみ。
 五十日の買い。

2階、メールチェックなど。

〇夕食

2階でパソコン。新聞の切り抜き処理。
 自社HP、ブログの手直し。

〇風呂

〇ディーリング
 ドル安円高方向へ。129円台へ。


午前2時過ぎ、就寝。
午前8時過ぎ、起床

〇エスプレッソマシン、3つのランプ点滅。
(暖房を入れていないので調子が悪い。
 午後10じ頃、デロンギのテクニカルセンターに
 電話。ランプ点滅の様子を聞かれ、暖かい
 部屋で試してそれでも不具合なようだったら
 もう一度電話してと言われる。やっぱり。
 以前、全自動掃除機についても外の廊下に
 出して充電したらエラー。そこでも暖かい場所に
 といわれそうしたら直った。)
 2階でマキネッタを使い淹れる。泡立ても手動。
 (いつもと同じ。泡立てのカップのメッシュかなり
 汚れている。食後、丁寧にタンパク質の塊を落とす)
 午前10時頃、エスプレッソマシンを2階に。すぐに
 電源を入れて試したがNG。
 午前11時50分ころ、再度試したらあっさり回復。
 やはり寒さが原因だった。

2階で朝食。

2階で新聞、メールチェックなど。

〇ディーリング
 レートチェックのみ。129円10銭まで円高。
 日米の金利差。


記録
歩数731歩
歩行距離0.5㎞
歩行時間0:09:27
エクササイズ量0.0Ex 
消費カロリ3.9㎉
脂肪燃焼量0.5g

〇SIXPAD Foot Fit Lite 朝食後
 同じメーカーの足裏ゴロゴロも。

スクワットスリールα 35,35,35
ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(〇アンクルウェイト1.5㌔、家の中で着用)

(なし)

「ポイ活」コツコツとやっています。
お勧めのサイトの一つは「ハピタス」。
楽天市場、Yahoo!ショッピングなどこちらを
経由すると、買物料金の1%がたまります。
買物する方は結構たまります。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

切り抜き、新情報
〇週刊ザテレビジョンが休刊
 月刊に統一。Webザテレビジョンとの連携をはかる。
 テレビ誌は、最盛期には
 かなりたくさんあった記憶が。
 仕事の関係もあり、取っていて活用していたなー。
 連載のコラムで面白いものもあったし。
 買わなくなったのはいつ頃からか。
 HDDレコーダーで番組一覧表が出るようになり、
 それから選んで予約出来る頃からかなー。
 テレビ、一般週刊誌また無料のネットの
 テレビ情報サイトで用が足りるようになった。
 またそもそも若い人は、テレビを見なくなり、
 予約してまで見ようとする人もいなくなった
 というのもあるかも。
 昨日のPanasonicの録画用Blu-ray生産中止も
 同じ文脈かなー。
 

関連エントリー
ウォーキング4368日、渋谷、10057歩。1時間42分、7.0キロ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。