SSブログ

奈良に来ています

奈良に、日帰り出張。薬師寺ちかくで食事中です。
ちょっと落ちこんでいます。
行きの新幹線で小銭入れを落としてしまったから。
遺失物センターに届けて、探してもらったのですが、車掌さんは発見できず。
あとは車庫での掃除に期待するしかありません。
今日のズボンはポケットが浅いから、気をつけていたのに。落ちたらしい音も聞いていたのに。
京都で降りる時に、あせったのが失敗のもと。
ゆとりを持たないといけませんね。残念。
出てくるといいなあー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

nikitoki

新幹線での忘れ物。あきらめきれず、博多駅の忘れ物センターに電話したら、掃除の係の方が、見つけてくれていました。着払いで送っていただけるようです。小銭入れに入っていたのは、数百円と思っていたのですが、千数百円入っていたそう。そういえば、土曜日に友達と、小伝馬町のピッツエリアで割り勘で小銭をもらっていたのでした。ああ、良かった。
by nikitoki (2010-09-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました