SSブログ

歌が上手なおばさん、スーザン・ボイルさん。「メモリー」で決勝進出決定。 [気になるニュース]

5月24日に行われたイギリスの
オーディション番組Britain's Got Talentの準決勝。

さえないが歌はピカイチのスーザン・ボイルさん。準決勝に進出。

さえないおばさんが決勝進出を決めたようです。

ボイルさんが、歌ったのは、ご存知、ミュージカル「CATS」の
最も有名な曲「メモリー」。(これしかないとも言われているが…)

見事、5月30日の決勝に進出したよう。

これまで、番組のビデオは、イギリス以外では、
見られなかったのですが(そのためYouTube にアップされていた)、
どうやら現在、番組のサイトは、海外からも見られます。

http://talent.itv.com/

Semi-Final 1: Susan Boyle
http://talent.itv.com/videos/video/item_200228.htm

そのビデオを見るとなんだか、ボイルさん、
以前に比べ、自信のためか、少し輝いて見えます。

ただ肝心の歌「メモリー」ですが、緊張していたのでしょうか、
出だしが特に声がふるえ、音程が不安定な所があります。

それはともかく、人間、
人に評価され、自信がつくと変わるもんですね。

以前のビデオ。
http://www.youtube.com/watch?v=RxPZh4AnWyk

5月30日の決勝も楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました