SSブログ

神田雪まつり。 エディで食べられる立ち食い寿司

1月21日、神田雪まつりに本を買いついでに行く。群馬県嬬恋村の雪を運んで雪だるまやかまくらを作っている。今年は雪が少ないそうで小川町公園の雪も少なめで寂しい。そのかわりなのかスキー用品が安め。ビクトリアで防寒下着を探すもサイズ切れ。暖冬のはずなのに。近くの立ち食い寿司の「魚がし日本一」神田小川町店がエディ払いできるようになっていたことに驚いたものの入らず。神保町の某店で麺と粥。町に大量の雪だるまが林立していたせいか体が芯から寒い。近くの「江戸遊」が運営している銭湯に。狭くて温泉も人工だけど安いので、結構お勧めです。

追記
魚がし日本一の立ち喰い寿司の中に、神田小川町店があります。
エディの件は、書いていないですね。

お風呂は、「江戸遊神田店

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました