SSブログ

iPhone5c。docomoへのMNPで、キャッシュバック4万円におまけ付き。 [グッズ]

iPhone5cは、iPhone5sに比べて、
なかなか苦戦を強いられているよう。

売れ行きは余り良くないようです。

そのためでしょうか、携帯ショップで、
キャッシュバックを見かけるようになりました。

日課のウォーキングで、近所を回ったのですが、
あるdocomoショップで、他社からdocomoへのMNPの場合、
分割払いの場合、4万円のキャッシュバック、
一括払いの場合は、4万円の値引きとうたっていました。

これは、docomoの各種割引とは別。

契約プラン、オプションに関して、
詳しくは調べていませんが、
キャッシュバック・値引きの他、
さらにショップ独自のおまけもあるようです。
(販促品、アクセサリーなど)

いやー、それにしても、
4万円のキャッシュバックとは。
驚きました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました