SSブログ

長友選手がインテルでデビュー。後半出場。インテル5-3で勝利。

インテル・ミランに移籍した長友佑都選手は、
6日、インテルの本拠地サン・シーロの
ジュゼッペ・メアッツァ競技場で行われた
ASローマ(AS Roma)戦に後半30分から途中出場。

インテルデビューを果たしました。
先発出場は元アルゼンチン代表のサネッティ。

インテルが4-1とリードした後半から、
先制点を入れたオランダ代表
ウェズレイ・スナイデル(Wesley Sneijder)に代わって
左サイドバックでピッチに立ちました。

左サイドから敵陣に向かって走り、2度にわたりクロスをあげるなど、
攻守にはつらつとしたプレーを見せましたが、得点には
絡めませんでした。

長友選手出場後、インテルは2失点。
しかし、試合終了間際にカンビアッソがゴールを決め、
結局、インテルが5-3で勝利。

長友はデビュー戦を勝ち、
インテルは3位をキープしました。

まずは無難なスタートではないでしょうか、長友選手。

関連エントリー
アジア杯で大活躍の長友選手、インテルに移籍。地元・愛媛県西条市は大騒ぎ?
長友佑都選手が、インテルで入団会見。長友選手のイタリア語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました