SSブログ

楽天ダブルマイルキャンペーンのマイルがついていた。楽天スーパーポイント→全日空マイル等価の威力。 [マイレージ]

楽天スーパーポイントを全日空のマイルに交換している方は、
案外多いのではないでしょうか?

そんな人は、この2010年6月7月は、お祭り騒ぎでしたね。

通常、交換すると半分のマイルになってしまうところが、
なんと楽天スーパーポイントと全日空のマイルが等価になる
キャンペーンが行われていたのですから。

楽天スーパーポイントからANAマイルへの交換。今なら、ダブルマイルで等価交換に。

当初、交換した分は、まず通常と同じく、半分のマイルだけが、口座に振り込まれていました。

ダブルマイル分は、後日、9月ということだったのですが、
9月9日付けで、残りの半分のマイルが振り込まれていました。

半分に目減りしていたものが、同じ数字になるというのは、
やはり大きいですね。

貯まったマイルを何に使おうかなんて考えもわきますね。

ただ今、楽天スーパーポイントを見ても、
そのポイントを使う気にはなれないんですよね。

いつ、また楽天ダブルマイルキャンペーンをやるかもしれないと、
ポイントはためておき、楽天キャッシュの方から使おうかなんて
思う自分がいます。

またこのダブルマイルキャンペーンを行って欲しいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました