SSブログ

所ジョージさん、農作業で熱中症になり119番して救急車で運ばれる。 [気になるニュース]

所ジョージさんが、農作業中に熱中症となり、
自分で119番し、救急車で搬送されたようです。

2010年8月4日、産経新聞。
所ジョージさんが熱中症で救急搬送 東京・世田谷区で農作業中に
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100804/bdy1008041158002-n1.htm
さいわい

無事だったようですが、危険ですね、この時期の日中の農作業。

園芸をされている皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

「世田谷ベース」という場所での農作業中だったようです。
(この場所を拠点にしたテレビ番組あり)

「所さんの目がテン!」という番組、次回の放送はまさにテーマが「熱中症」。
http://www.ntv.co.jp/megaten/

http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000000060-406-1400-1281168000-1281169800&ref=guide

その中でも予防法をたぶん、流しているはずなのに、
どうしちゃったんでしょう。

「所さんの世田谷ベース」(番組)のサイト
http://www.bsfuji.tv/tsb/

最近、松本人志、ナイナイの岡村、中川家のお兄ちゃんなど、
病気で休んだり、手術しているのでちょっと心配。

同年代の桑田佳祐さんは、食道がんの手術に成功したようですが、
所さんも若いと思っても、いい年齢。
ご自愛ください。

所ジョージさんの公式サイト
http://www.tokoro.co.jp/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました