SSブログ

ピーコック。「ピーコックカード・ピーコックEdyカード取扱終了」。2013年8月31日まで。イオンに買収され。 [ポイント]

日本橋浜町に、ピーコックが出来て、
近所なので、よく利用しています。
買わない時も、水汲みに訪れています。

こちらは、Edyが使え、全日空のマイルを
集めている自分にとっては、なかなか嬉しいお店でした。

でしたと過去形で書いたのは、まもなく、この8月一杯で、ピーコックEdyカードが、
取り扱いを終えてしまうからです。

《ピーコックカード・ピーコックEdyカード取扱終了》
http://www.peacock.co.jp/topics/130518_info/130518_info.html

理由は、《ピーコックストアがイオングループの一員となりました事と
システムの変更》。

2013年8月31日で、
ピーコックカード・ピーコックEdyカードの取り扱いが終わります。

Edyの利用も、2013年8月31日で終了となります。

かわりに、ピーコックでは
イオンカード、WAONポイントが使われることになります。

6月30日まで、入会で2000WAONポイントプレゼントキャンペーン中。
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/campaign/entrance/index.html?re_adpcnt=1ll_1ll

買収され、イオングループになった時から、
こうなるとは思っていましたので、驚きませんが、
近所でEdyが使える(貯まる)店が無くなったのは残念ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました