SSブログ

マイケル・ジャクソンの元専属医の陪審員が決まる。マイケルのことを知らない人は皆無。 [気になるニュース]

マイケル・ジャクソンの元専属医の裁判の陪審員選び。

以前におつたえしたように、いろいろ苦労したようですが、
ようやく決まったようです。

陪審員12人、男性が7人、女性が5人。
女性3人と男性2人が補充陪審員。

やっぱりこの公判はテレビ中継されるんですね。
もちろん陪審員のプライバシーは守られるようですが。

それにしてもやはり、事前に懸念されていた通り、
マイケル・ジャクソンとこの事件について、先入観がなく、
偏見もない人物を選ぶのには苦労したようですね。

27人に絞った時点で、それらすべての人が、
マイケルとこの医師について何か知っていた。

逆に、マイケルに思い入れを持った人は多かったよう。
そうした人は外れたようですが、元専属医の弁護側が、
そうした人を排除するのに必死だったようですが、
この先、どうなるのか、予断を許しません。

この裁判のテレビ中継は、アメリカでは高い視聴率をとるのでしょうね。

関連エントリー
マイケル・ジャクソンの元専属医の陪審員選び。マイケルのCD持っているかなど質問。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました