日中航空交渉が中止になったようです。
羽田空港は、10月21日から再び国際線が復活します。
そうした中、日本側は、羽田空港と北京、上海便の倍増を
求めていますが、中国側は、発着枠の余裕がないとの理由で、
増便は実現していません。
そのため日本側は、羽田の中国便の枠を、一時的に国内線に
回しています。
増便を認めてもらおうと、8月、前原前国土交通大臣が、
羽田空港は、10月21日から再び国際線が復活します。
そうした中、日本側は、羽田空港と北京、上海便の倍増を
求めていますが、中国側は、発着枠の余裕がないとの理由で、
増便は実現していません。
そのため日本側は、羽田の中国便の枠を、一時的に国内線に
回しています。
増便を認めてもらおうと、8月、前原前国土交通大臣が、