SSブログ

ウォーキング4313日、東池袋、4663歩。0時間44分、3.2キロ。

ウォーキングの記録です。

2022年11月30日午前11時半過ぎ

ルート

午前11時半過ぎ、起床。

3楷で朝食。(カフェオレ、ヨーグルトなど)

〇新聞。録画チェック。

4楷でメールチェック。

〇ディーリング
 今夜のパウエル公演、発言を前に小動きか。、
 44銭から94銭程度。
 閉場前に仕込んだLは、朝方、利益確定。
 細かくとっていく。
 利幅、建玉単位、面倒だが細かく調整。
 (利益がかなり大きくなる)
3楷、録画チェック。

4楷、メール、リサーチなど。

午後1時過ぎ、早めに出ようとしたが、
遅くなってしまう。

歩いて、馬喰横山駅。

電車:馬喰横山駅-市ヶ谷駅
   乗り換え 東池袋駅

駅出口6,7番直結、劇場。

〇「クリスマス・キャロル」リーディング
 友人出演。
 最後の歌で思わずうるっと来てしまう。

同じように観劇(感激)した友人たちと挨拶。
仕事の都合で後の喫茶店にはいかず。

友人の一人が、12月14日(19日)に本を出版。
取材に10年以上かけた力作。その取材の一部は
自分も同席していた。

東池袋駅に戻り、
電車:東池袋駅ー市ヶ谷駅
   (逆方向に乗ってしまう、池袋駅で降りて戻る)
   乗り換え 馬喰横山駅

地下通路途中で上がり、清杉通りに出て、
薬研堀不動参道を経て自宅。

3楷で、早めの夕食
(崎陽軒のしゅうまい弁当。
おかずの魚が変わっていた)

3楷、録画チェック、新聞など。

4楷、メールチェックなど。

家族、帰ってくる。

2楷で、軽く夜食。
(まもなくといっても数ヶ月先だが、
期限切れになりそうなビール、350ミリリットル1本)

〇風呂

4楷、メールチェックなど

〇ディーリング
 東京、ロンドンと、139円台まで上げる。
 (五十日、月末、リバランスの上げ)
 ニューヨーク市場、各種経済指標で動き始める。
 指標はまちまち。上下。しかし上目線だったが……。

 午前3時半のパウエル発言。
 当初はあがったが、その後は、予想された
 タカ派よりな発言ではなく、
 ハト派発言と受け止められ、一気に下へ。
 10分もたたず1円さげ、さらに下げ。

 事前のほとんどのテレビ、ネットなどの
 評論家、専門家の予想は、タカ派発言と言っていたが、
 ことごとく外す。
 知人は、最近のパウエル発言は、「ドル安」になった記憶、
 「パウL」ではなく「パウS」と書いていたのを思いだした。 

 建値(+3)で建玉、カットされかなり無くなる。
 (損はしていない。その分、軽くなったが……)
 スワップ3倍デーだが、さすがにS(ドテンS)を
 入れ様子見。どんどん下がる。
 わずかに閉場前あたりに逆行あったので、Lでとる。

 137円70銭台でニューヨーク市場閉場。

 Sはほぼ持ち越しなしとしたが、一部残る。
 (その後、オセアニア、東京で大きくさげ、
 午前、136円台に。持ち越していたら、
 マイナススワップあるものの、
 それをはるかに上回る大きな利益だったが)
 
 朝方、持ち越しのSも利益確定していたが、
 スワップの大きさに驚く。
 (利幅薄めだど、スワップでマイナスとなる)

午前7時過ぎ、就寝
午前11時過ぎ、クレジットカード会社からの
売込み電話で起こされる。起床。

〇ディーリング
 レートをチェックしてびっくり。
 下げるとは思っていたが、
 驚くべき速さで136円台に。
 起床時は、49銭の底からの戻り。
 軽くLをいれて、スキャでとる。上げれば、S。

 (前回のドル高から円安への転換時、
 10円、20円幅で、ドル安円高に動いた
 とのレポートである程度、覚悟していたが)

2楷で朝食。

4楷でメールチェック。

〇ディーリング
 13時03分、88銭まで戻す。
 こわごわとLでついていく。
 上げたら、戻り売り。
 88銭から下げて、83銭。
 すぐに利益確定。
 83銭からあげて90銭。利益確定。
 90銭からの下げ、85銭で一部利益確定。
 スキャ。
 65~70銭台S、午後2時21分、一気に下げ。
 安値更新。28銭。
 35銭近辺で一度、利益確定。
 30銭でL。35銭で部分利益確定。
 36銭近辺から一気の下げで25銭。安値更新。
 この辺り、わかりやすいと言えば、わかりやすい。

記録 
歩数3297歩
歩行距離2.3㎞
歩行時間0:33:35
エクササイズ量1.2Ex 
消費カロリ99.2㎉
脂肪燃焼量14.1g

〇SIXPAD Foot Fit Lite 朝食後
 同じメーカーの足裏ゴロゴロも。

スクワットスリールα 35,35,35
ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(〇アンクルウェイト1.5㌔、家の中で着用)

(なし)

関連エントリー
ウォーキング4312日、浅草橋、3297歩。0時間34分、2.3キロ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。