SSブログ

ウォーキング3838日。自宅。620歩。0時間08分、0.4キロ。

2021年6月21日午前9時過ぎ

ルート

2楷、朝食。

3階、新聞、録画チェック。

〇ディーリング 
 日本市場時間朝から珍しく細かくポジ立て、利確。
 (朝から下げ基調)
2楷、昼食

3楷、録画チェック、メール、新聞。

〇ディーリング 
 (3pで決め打ち、逆張りL、底を探る)

2階、夕食

3楷。録画、新聞、メールなど。

〇ディーリング
  夕方、夜の上げ下げ。
  細かく利益確定しているので、ついていく。
  底の109.70近辺でもかなりL仕込み。
  (但し短期のみ。デイのスイング用は仕込まず)
  22時40分過ぎの110.33は、チャートは見ていたものの、
  イタリア語レッスンなどちょっと目を離したすきに
  前日、上残り分の利益確定を逃す。
  しかし21日、それまでに仕込み分のLはすべて利確。
  その後も下がれば、押し目とみてLを細かく入れる。
  本日、Sなし。入れれば倍近くとれたが……。

  ヨーロッパ、アメリカ市場。下げ基調だがレンジ。
  戻り、プラ転と見て、昨日の分は、
  いつもより、かなり上で利益確定を予定する。

〇シャワー

3楷、就寝

記録
歩数620歩
歩行離0.4㎞
歩行時間00:08:01
エクササイズ量0.0Ex 
消費カロリ0.0㎉
脂肪燃焼量0.0g

ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(なし)

関連エントリー
ウォーキング3837日。日本橋、人形町、東日本橋。2241歩。0時間29分、1.6キロ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。