SSブログ

ウォーキング3834日。明大前。6839歩。1時間10分、4.7キロ。

2021年6月17日午前11時半過ぎ

ルート

2楷、朝食。

3階、新聞、録画チェック。

〇ディーリング(チャート確認のみ)

自宅を出て、清杉通り、渡って
地下通路を経て馬喰横山駅。

電車:馬喰横山駅ー笹塚駅
   乗り換え 明大前駅

駅からすずらん通り、甲州街道を経て取引先。午後5時前に取引先を出て明大前駅に戻る。

電車:明大前駅ー馬喰横山駅

駅から地下通路を経て、
清杉通りに上がり、横断し、
薬研堀不動参道を経て自宅。


3階、録画チェック、新聞

〇ディーリング 
 (チャートのみ確認。途中、
 録画チェックでそれすらも出来ず)

2階、夕食

3楷、録画チェック、ニュースなど。

〇ディーリング
 経済指標、予想通り、弱い。
 下げると思い、Sしょうと思ったが、
 他の仕事もあり、結局、ポジ立てず。
 午後11時の指標も微妙で弱く、上に上がらず。
 じりじり下げると予想。いらず。

午後0時を回り、
4階、ディーリング。

 上のポジが軽くなったので、
 大きく仕込もうと思ったが、
 なぜか気分が乗らず。
 眠たくこらえ性がないので、短期の勝負に。
 ロットも軽め。
 大きく動く時間になぜか入れず、
 午前2時から3時台前半の動かない時間に、
 スキャルで入ってしまう。
 ドル弱め。
 3時台後半で上に動き始める。
 安値で仕込んで、寝かせようと思ったが、
 なぜか気分が乗らず。すぐに利確してしまう。
 その後、あがるとわかっても、手前ですぐ利確。
 長時間の取引で、約定ロット多めの割には微益。

3楷、就寝

記録
歩数6839歩
歩行離4.7㎞
歩行時間01:09:46
エクササイズ量2.5Ex 
消費カロリ196.8㎉
脂肪燃焼量28.1g

ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(なし)

関連エントリー
ウォーキング3833日。東日本橋。1421歩。0時間19分、0.9キロ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。