SSブログ

ウォーキング3833日。東日本橋。1421歩。0時間19分、0.9キロ。

2021年6月16日午後5時ころ

ルート

2楷、朝食。

3階、新聞、録画チェック。

〇ディーリング (ほぼ見るだけ、様子見)
3階、部屋、片付け。録画チェック

〇ディーリング 
 (様子見、スキャルも行わず。
  ヨーロッパ時間、下げ始める。
  109.90で一度下げ止まり、
  再び下げはじめ、80くらいまで。
  ニューヨークカットのオプションで売り)

自転車:自宅ーマルエツプチ東日本橋店ー

〇買物

戻る

2階、夕食

3楷、録画チェック、ニュースなど。

〇ディーリング(ほぼチャート見られず)
 取引先への書類作成。資料集め。

午後9時半、午後11時の指標では、
余り動かず、80、90くらい。
ニューヨーク時間で徐々にあげ始める。

4階、メールチェック、ディーリング。

午後3時前、書類作成を中段し4楷に。
午後3時、FOMCの結果発表で一気にドル高。
110.40手前から上から利益確定。
下がると、利益確定をやめ、さらに上方向を見る。
午後3時半からのパウエル議長の会見でさらに上げる。
ここからも少しずつ上から利益確定。
40銭から60銭まで、午後5時前までに
予定していた利益確定をすべて終える。
(約定51、108.30以上のロットはすべて利益確定。上のロットなし)
午前5時過ぎ、ドルはさらにあげ、70銭ちょっとまで。
しかしここまでは待てず。「頭と尻尾はくれてやる」ことにする
(下のロットなので利益確定をあせらず少し残しておけばとも思ったが)
NY終了間際の70下からの新規Sは、さすがに疲れてできず。

今日、午後3時以降、オプション売りでの下げ、
90、さらに80までの2段の下げ、Sで追えず。
AIさらにFXの師匠に教えてもらっていたのだが、
仕事もあり、乗れなかった。
底の80でLを新規でさらに仕込めていればとも思ったが……。
今回の戦略としては、新規ポジは建てず、上がれば、
上のロットから利益確定と決めていたので、それに従った。
とれなかった利益はかなりあるが、
自分がたてた戦略を守れて、利益確定を
しっかりできたので、それで良しとする。

3楷、就寝

記録
歩数1421歩
歩行離0.9㎞
歩行時間00:19:13
エクササイズ量0.0Ex 
消費カロリ0.7㎉
脂肪燃焼量0.1g

ジャックナイフストレッチ×
肩甲骨ストレッチ× 肩甲骨回し×
股関節ストレッチ×
スクワット 30
エアなわとび×
腕立て伏せ×
膝立伏せ× 
カーフレイズ×
背筋 上半身あげ、両手両足あげ×

(なし)

関連エントリー
ウォーキング3832日。人形町、浜町。1095歩。0時間14分、0.7キロ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。