SSブログ

ssブログ。サブドメインでGoogle AdSenseでサイト登録申請可能に。2019年11月6日から。 [ネットで稼ぐ]

ssブログ(旧ソネットブログ)で、
グーグルアドセンスを利用されている方限定のお知らせです。

2019年10月からソネットブログが、
ドメイン変更になりました。

このため、変更となったサイトを、
Google AdSenseに改めて登録しないと、
広告が配信されなくなります。

ところが、新たなssブログのサブドメイン
(例えば、https://nikitoki.blog.ss-blog.jp/)では、
登録が出来なくなっていました。

このため、ソネットブログで、
グーグルアドセンスによる広告が
表示されていたブログでも、
広告が表示されないという事態になっていました。

私が、ソネットブログで
運営していた2つのブログもそうでした。

ところが今朝9時半過ぎに、
グーグルアドセンスのサイトで、
サイト登録を試したところ、
登録申請が受理されました。
(現在、申請を受け承認の審査中)

これまでソネットブログで
Google AdSenseを利用されていた方は、
試してみて下さい。

追記、
この記事を投稿した後、
メールをチェックしたところ、
Googleからこのサイトの
不承認のメールが届いていました。

うーん。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。