SSブログ

大阪の拳銃強奪事件。事件の現場は吹田、箕面と親戚だらけの地域。

大阪で2019年6月16日発生した
拳銃強奪事件。

現場は吹田市の千里山交番。
容疑者が逮捕されたのは、
箕面市の山中。

どちらも親戚がたくさんいる地域です。

吹田市と豊中市には、


母方の親戚が。
箕面市には父方の親戚が住んでいます。

中でも吹田市の親戚は、
千里山駅のすぐ近くなので、
心配しました。

事件が発生したのは、日曜日で、
吹田の親戚一家はそれぞれ別々に
外出中。

一人は電車とバスを使って
帰宅したのですが、駅周辺は
ものものしく、何事かと驚いたそうです。

家族のLINEグループの情報で、
事件を知り、ますますびっくりし、
警戒しながら帰宅したとのことです。

容疑者は逮捕されたので一安心。

しかし事件事故はいつどこで
起こっても不思議ではありません。

そういえば前回連絡をしたのは、
大阪の北部地震と大雨の時。
親戚は幸い大きな被害は受けずにすみました。

人生には思いもかけぬことが起こるんですね。

連絡をした親戚からは、
こちらも気をつけるように
言われました。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。