SSブログ

楽天アフィリエイト。またもやシステム障害? 成果レポートが一時、見られず。  [ネットで稼ぐ]

楽天アフィリエイトを行っています。

ブログに楽天市場の商品を紹介。
ご覧になった方がクリックして、
お買い上げいただくと、ブログの管理者に
報酬が1%もらえる仕組みです。

その1日ごとの成果を示すレポートがあります。
成果レポート。

随分長い間、メインテナンスを行っていて、先月5月25日にようやく、それが終わり、
24時間、成果を見られるようになりました。

《【終了】成果レポートの一定時間更新停止について 》
http://affiliate.rakuten.co.jp/info/?scid=af_top_text_oshirase

ところが、6月1日、朝8時過ぎ、
それを見にいったら、成果レポートに入れない。

というか、いつもそこから入っている
「詳細レポートを見る」のリンクが
なくなっていました。

楽天アフィリエイトのトップページの上にある、
「成果レポート」から入ろうとするも、ダメ。
トップページに戻されてしまいます。

あせって、ネットで調べたら、
月が変わった、今日深夜に
トラブルが発生したようです。

現在、午前10時20分、
もう一度、楽天アフィリエイトのサイトを訪れ、
確認したら、改めてメールアドレス、パスワードの
記入が求められたものの、無事、成果レポートのページを
見ることができました。

あせりました。

ところで、6月1日のクリック数がいまだ0。
売り上げ(成果報酬)は0ということはあったのですが、
この時間になって、クリックが0というのは、
アクセス数が増えた最近では、初めて。

クリック数のカウントはちゃんとしているのかなー?
(「成果報酬」もだけど)

トラブルがあると、そんなところまで、
気になります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

nikitoki

2011.6.1更新《 【お知らせ】成果レポートの表示障害について》
http://affiliate.rakuten.co.jp/info/
で、0時から成果レポートが表示されない状態となっていたこと、
その復旧、さらに6月分の更新遅延について報告しています。
成果、クリック数については、影響ないとのこと。
by nikitoki (2011-06-01 14:34) 

うえ

2011年9月21日 今も長時間、反映されていないようですね。。
by うえ (2011-09-21 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました