SSブログ

今こそ大相撲? 毎日1000枚当日券を朝8時から配布しています。 [気になるニュース]

仕事場が隅田川を挟んで両国国技館のすぐ近く、
歩いて5分ほどの場所にあります。

毎日のウォーキングでも、国技館の近くを通ります。

2011年5月9日夕方、隅田川テラスを歩いていたら、
おそらく相撲見物を終えたであろう方々が、
川べりの椅子に座り、相撲をさかなに食事をし、
ビールを飲んでいました。

現在、開催されているのは、五月技量診査場所で、
無料でチケットが配布されています。
すでに全日、そのチケットはなくなっています。

けれど、毎日朝8時から、国技館切符売場で、
当日券(イス席)を1000枚配っています。

ご存じでしたか?

http://ent-sumo.pia.jp/vacant/va05.php

《【当日券配布について】
※取組日当日のみ、午前8:00より国技館切符売場にて配布いたします。
※各日1,000枚ずつ(イス席のみ)の配布となります。
無くなり次第、配布を終了いたしますのでお早めにお求めください。
※お一人様1枚の配布となります。4歳未満のお子様はお席が必要であればチケットが必要です。
※配布は2階イス席のみとなります。座席のご指定はできかねますので予めご了承ください。》

もしお時間のある方、
これを機会に相撲見物はいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました