SSブログ

タイガー・ウッズのアノ事件で話題になったソフトが大反響。送ったメールを後から消せるソフト。 [気になるニュース]

いやー、送ってしまったメールを、できるなら取り消したい、
送り返したいってことありますよね。

手紙、葉書なら、取り戻すことも出来るのですが、
メールはねー…。

ところが、iPhoneのソフトで、メールを送信した後でも削除出来る
ソフトが開発されて、話題になっています。

名前もその話題性にいちやく買っています。

「タイガー・テキスト(TigerText)」。

タイガーと言えば、あの人。
確か今回の騒動のきっかけは、メールだったんですよね。
(携帯電話の)

X Sigma Partners

問い合わせは、外国(アメリカ以外)からが多いそう。

そのため海外向け、さらにiPhoneだけではなく、
「ブラックベリー(BlackBerry)」向けも開発し、販売予定とか。


「このメールは自動的に消滅する」。
いいかもしれないなー。

http://www.tigertext.com/

iPhoneをお持ちの皆さん、いれます?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました