SSブログ

鴨川温泉、海をのぞむ露天風呂で星を見る

鴨川にやってきました。
まず海岸に。海水浴のお客さんは少ないよう。波は小さいせいかサーファーも少なめです。
大きめの貝殻を拾いました。
少し歩いていると、蕎麦屋の近くのような、いいダシの香りが。
近くに鰹節の加工場があるそう。
駅前の大きなジャスコに短パンを買いに。Suicaが使えました。
安房鴨川の駅では、Suicaは使えないのにとちょっと驚き。
夕日を見ながら温泉を楽しめる鴨川温泉「そとぼう」の貸し切り露天風呂に。
目の前は、遮るものは何もなく太平洋のみ。
波の音、お湯の注がれる音を耳にし、木の浴槽に浸かっていると、
疲れ、ストレスが溶けていくよう。
海の上に星が幾つも輝き始めました。
お風呂から上がった後、地元の人に教えてもらったお寿司屋さんに行くことにしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました